2017年01月21日

芦ノ湖から戻りました。

明日の天気予報は変わらず風力4!それをを考えると今日行って正解でした。



で、釣果ですがヒメトロは数こそ30匹以上釣れましたがほとんどが20センチほどの塩焼きサイズ。朝の出船時には野崎さんからは「今日はヒメマスの握り寿司が食いたいな~」などとプレッシャーをかけられたもののなかなかお刺身サイズが釣れず大変でした。


image

(何とか数匹は釣れました)


あと水中カメラはヒットシーンが撮れはしましたがバレてしまい画質的にもいまいちな結果に・・

詳しい釣行記は明日にでもアップしま~す。










Posted by あべっち魚 at 03:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。